クォータービュー絵日記

c0351105_154954.png

c0351105_15491435.png

c0351105_15492610.png

アップできるものがないのでメイキングもどきの雑記でも。

去年の九月頃から少しずつ進めているクォータービュー素材。
とにかくややこしくて、よく煮詰まる。

最初は632×420で考えてたけど、あまりに遠いので
406×285に規模を縮小してコツコツやってる。それでも遠い!
半年かかってやっとこれ。このペースだと三年くらいかかりそう。
というか終わる気がしない。

昔、旧ゲーム筐体を作った頃にも一度挑戦したが頓挫した。
あの時は筐体一台作るので精一杯だった。
今回はここまで来れた。やる気もなくなってない。まだ行ける。

とは言え、毎日やってるわけじゃない。やらない日の方が多い。
だって、めんどくさいもん(笑)
[PR]
by route87highscore | 2015-03-01 15:59 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る

カテゴリ

CardWirth素材
ZIP版へのリンク
利用規約
バナーとリンク
メイキング
プレイヤーキャラクター
テーマ from
クォータービュー絵日記
雑記
YouTube Music

タグ

(20)
(13)
(9)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新のコメント

はじめまして、あきやなぎ..
by route87highscore at 18:24
ありがとうございます!!..
by あきやなぎ at 20:23
ダンジョンリソース完成お..
by せな at 15:39