クォータービュー絵日記5

c0351105_2136216.png

筐体とグリッド1マスのサイズが違うから、カチッとはまってくれない。
並べるのが面倒なんでセット版を作ってたが、それでも面倒。どうすっかな。

そのうち筐体の過去記事を削除して、逆光(?)版を混ぜたものを再投稿するかも。
なるべくアーカイブとして見やすくしたいので。
[PR]
by route87highscore | 2015-04-07 21:47 | クォータービュー絵日記 | Comments(2)
Commented by せなさん at 2015-04-20 02:07 x
おお!あきやなぎさんのサイトだー!!
ゲーセン素材、現代系のバリアントとかでつかえそうですねw
Commented by あきやなぎ at 2015-04-20 21:54 x
お久しぶりです! せなさん、お元気そうで何よりです!
知った名前を見かけると嬉しかったり、懐かしかったり。
ずいぶん時間が経っているはずなのに、そんな空白がなかったかのように感じたりして、何だか不思議な感じです。

今頃になって始めてみたくなり、立ち上げてみました。
まだ使い方がよくわからない所もありますが、ちょっとずつ覚えりゃいいかなと思ってます。

ゲーセン素材は完全に趣味で作っているのですが、途中で別の事を始めたりして中々進みません。
これもちょっとずつ進めりゃいいかなと思っています。ちょっとずつが今年の目標です♪

何年ぶりだかにCardWirthで遊んだのですが、その時はきたまくらの情報がとても頼りになりました。
バリアントって色々あるんですね。探偵と学園はやりました。次は大江戸やってみようかなと思ってます。


"Poppy Premium Showcase in Japan" 2018/1/13(土)渋谷/代官山 SPACE ODD "Open17:00/Start18:00" チケット:¥4,500


by あきやなぎ

プロフィールを見る

カテゴリ

CardWirth素材
ZIP版へのリンク
利用規約
バナーとリンク
メイキング
プレイヤーキャラクター
テーマ from
クォータービュー絵日記
雑記
YouTube Music

タグ

(20)
(13)
(9)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)