クォータービュー絵日記10

c0351105_2343488.png

薄い壁verの時は406×285でやってたが、厚い壁verになって410×285に仕様変更する。
これに合わせて床や一部のパーツを改変する事に。
針山ダンジョンも過去記事を一旦削除、構成し直して再投稿になりそう。

あんまり消して出しての繰り返しはやりたくないが、しゃーない。
そういや僕は、作業用のフォルダやCWシナリオ用フォルダもあっちこっちに散乱してて、とにかく整理下手で雑なんだけど、それがブログにも出るようになってきたんだな。
引っ越したばかりの部屋で、汚さないように気を張りながら暮らしてたのが、すっかり慣れて地が出てきたっつーか。
[PR]
by route87highscore | 2015-05-07 23:55 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)


"Poppy Premium Showcase in Japan" 2018/1/13(土)渋谷/代官山 SPACE ODD "Open17:00/Start18:00" チケット:¥4,500


by あきやなぎ

プロフィールを見る

カテゴリ

CardWirth素材
ZIP版へのリンク
利用規約
バナーとリンク
メイキング
プレイヤーキャラクター
テーマ from
クォータービュー絵日記
雑記
YouTube Music

タグ

(20)
(13)
(9)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)