CardWirth Ver.1.20

ずっと、うやむやにしてたけど、やっぱりはっきりさせておきたいので書いておく。

現在、CardWirthには複数のバージョンがある。
それぞれに支持するユーザーがいて、しばしば対立することもある。

僕は子供染みた縄張り争いには心底うんざりしているので、誰の味方もしたくない。
どれかひとつを選べと言われたら、迷わずVer.1.20を選ぶ。
それと共に滅べばいいと思ってる。

これは僕の思想だから、他のプレイヤーにああしろこうしろと言う気はない。
気に入ったものを使えばいいと思う。
[PR]
by route87highscore | 2015-07-18 01:29 | テーマ from | Comments(2)
Commented by せな at 2015-07-26 02:09 x
私も古いエンジンでいいです。やっぱりAsk製がいいですー。
Commented by あきやなぎ at 2015-07-26 23:09 x
結論のある話ではないのですが、こういうのは熱心に遊んでいた時期のものに特別強く思い入れるものだと思います。
不便なものより便利なものの方が良いのは当然ですし、僕だってそう思います。
なのですが、くたびれたブリキの玩具であろうが、大切なものは捨てたりなんかしないって言いたかっただけです。
あんまり返事になってないですかね(笑)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る

カテゴリ

CardWirth素材
ZIP版へのリンク
利用規約
バナーとリンク
メイキング
プレイヤーキャラクター
テーマ from
クォータービュー絵日記
雑記
YouTube Music

タグ

(20)
(13)
(9)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新のコメント

はじめまして、あきやなぎ..
by route87highscore at 18:24
ありがとうございます!!..
by あきやなぎ at 20:23
ダンジョンリソース完成お..
by せな at 15:39