カテゴリ:利用規約( 1 )

CardWirth素材の利用規約

> 目次

◆自己紹介
◆はじめに
◆注意事項 : 利用可能な画像について
◆利用法について
◆著作者などの表記について
◆最後に

> 以下本文

CardWirth素材の利用規約 / あきやなぎ 2015/2/2(月)版

◆自己紹介

ブログ名 : Route87 High Score
作者名 : あきやなぎ

◆はじめに

このブログではフリーウェアゲーム「CardWirth(カードワース)」で利用できる
自作素材を配布しています。
CardWirthをご存じない方は以下の公式サイトまたはファンサイトをご覧下さい。

GROUP ASK WEBSITE
http://www.ask.sakura.ne.jp/
groupASK official fansite
http://cardwirth.net/

◆注意事項 : 利用可能な画像について

このブログでCardWirthに利用できる素材は

カテゴリ > CardWirth素材

にある画像に限ります。それ以外のカテゴリの画像は利用禁止です。
あきやなぎの著作物ではない場合がありますので、ご注意下さい。

◆利用法について

◇CardWirthでの利用に限り許可します。
 主にCardWirth追加シナリオでの利用を想定していますが
 CardWirithエンジンやエディター、またはユーザー制作のCardWirth用ツールなど
 CardWirthに関する利用であれば許可します。
 利用の際に私への報告は不要です。
 ただし後述する著作者などの表記をお願いします。

◇商用利用は禁止です。
 例えCardWirthに関する利用であってもシェアウェアやドネーションウェア
 または有料サイトなど、何らかの形で金銭を要求するものであるならば
 いかなる利用も禁止します。

◇素材画像の改変はご自由にして頂いて構いません。
 ファイル形式の変換、左右反転、リサイズ、トリミング、描き足し、色の変更、
 合成などは演出意図に合わせてご利用下さい。

◇CardWirthでのスクリーンショットやプレイ日記、リプレイ小説
 またはキャラ紹介などでの利用も許可します。
 ただし、あきやなぎ以外の著作者(シナリオ制作者や素材制作者など)が
 含まれる場合は、その方々の利用規約に準じて下さい。
 利用の際に私への報告は不要です。
 また後述する著作者などの表記ですが
 この用途であれば私の名前などは書かなくても構いません。

◇シナリオ(またはツールなど)の実況もしくはプレイ動画については
 そのシナリオ(またはツールなど)の著作者(含む素材制作者)が
 許可すれば、私も許可します。
 利用の際に私への報告は不要です。
 また後述する著作者などの表記ですが
 この用途であれば私の名前などは書かなくても構いません。

◇素材利用の際に何らかの問題が生じても私は責任を負いかねます。
 これに同意して頂けない場合はいかなる利用も禁止します。

◆著作者などの表記について

素材利用の際にはRead Meファイルなどに著作者とブログ名とそのURLを書いて下さい。
書式は自由で構いません。

例)

画像ファイル名
あきやなぎ / Route87 High Score
http://route87hig.exblog.jp/

◆最後に
以上の規約に同意して頂けた方のみ素材をご利用下さい。
[PR]
by route87highscore | 2015-02-02 22:21 | 利用規約 | Comments(0)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る

カテゴリ

CardWirth素材
ZIP版へのリンク
利用規約
バナーとリンク
メイキング
プレイヤーキャラクター
テーマ from
クォータービュー絵日記
雑記
YouTube Music

タグ

(20)
(13)
(9)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新のコメント

はじめまして、あきやなぎ..
by route87highscore at 18:24
ありがとうございます!!..
by あきやなぎ at 20:23
ダンジョンリソース完成お..
by せな at 15:39