カテゴリ:クォータービュー絵日記( 48 )

クォータービュー絵日記38

c0351105_223455.png

ゲーム筐体タイプ4はこの3作。


c0351105_21581930.png

バナーの新しいのも作りました。
[PR]
by route87highscore | 2016-08-05 22:09 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記37

c0351105_22305714.png

拡大版載せるのが楽しい。
[PR]
by route87highscore | 2016-08-03 22:36 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記36

c0351105_22114479.png

ほぼ完成だがコンパネどうしようか。
[PR]
by route87highscore | 2016-08-02 22:23 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記35

c0351105_19305637.png

まだ試作段階だが縦画面もなんとか描けそう。
ちょっと狭いが。
[PR]
by route87highscore | 2016-07-31 19:40 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記34

c0351105_22284170.png

この筐体は本当によく手こずる。
何度も手を入れてきたけど終わった気がしない。
[PR]
by route87highscore | 2016-03-04 22:38 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記33

c0351105_22143758.png

いくぜゲーセン再始動!
いつの間にやら十ヶ月も経ってる。
[PR]
by route87highscore | 2016-02-29 22:21 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記32

c0351105_22112478.png

やっと終わったー! 疲れたー!
まだ拡張チップの選別が残ってるが、ブログに出す画像はこれで終わり。
[PR]
by route87highscore | 2016-02-06 22:14 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記31

c0351105_22332775.png

残っているのは拡張用の改変チップなのだが、これはブログにはアップせずにZIP版におまけとして入れておこうか。
いるんだか、いらないんだか、わからないのが多いけど。

あとはメニューカードの移動を示す矢印も作っているのだが、出来がいまいちで難航中。
こういう地味なわりに手間のかかるモチーフは気が乗らなくて、なかなか進まない。
[PR]
by route87highscore | 2016-02-05 22:40 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記30

c0351105_23374617.png

ゲートのリペイント版は、あと少し残ってる。

針山ダンジョンのチップを使って、普通のダンジョンも組めないかなーと思って並べてみたが難しい。
ガイドラインが役に立たないし、長さが足りなかったりで融通がきかない。
これならAskのダンジョンマップをクォータービューで再現した専用マップ素材を作った方が早い。
さすがにもうやらないが。
[PR]
by route87highscore | 2016-02-03 23:41 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記29

c0351105_1251291.png

リペイント作業はほぼ終わり。今はゲート(開閉式の鉄格子)の最終調整中。
もしかしたらメニューカードの壁も塗り直すかも。

旧verの針山ダンジョンはセット版だけサンプルとして残して、他は削除しようかと。
タグの一番上にこれがくるのはややこしい。

作業の終盤はどこかぼけーっとしてる事が多い。
終わる事に半信半疑で、本当にこれで終わるのか?って思いながら眺めてる時間が増える。
いつも描き始めは「めんどくさいなー。いつ終わるんだ、これ」と思いながらグダグダな感じで始まる。
それが終わり頃になると「まだやり残した事あるんじゃないの? もうちょいやろうや」になるから不思議なもんだ。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-31 12:56 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る