カテゴリ:クォータービュー絵日記( 48 )

クォータービュー絵日記28

c0351105_22232676.png

橋の影は2ドットにしたので、こうなる。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-25 22:25 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記27

c0351105_12273777.png

旧verの針山ダンジョンは作りながら規格を変えたり、パーツを増やしていった結果、同じパーツでもサイズと座標が異なるややこしさがあった。
いい機会なので今回のリペイントにあたって、なるべく規格を統一していくことに。
ガイドラインの座標も細々と変わるので、リペイント版のガイドラインも作る予定。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-24 12:35 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記26

c0351105_23414614.png

c0351105_23421125.png

「Re:針山ダンジョン_落とし穴6枚」と「針山ダンジョン_メニューリペイント7枚」を数枚修正。

まだアップしていないが三割くらいリペイントできた。
できた順に上げていきたいが、後で直しが見つかったりするので全部終わってからの方がいいのかな。

ここ数日、オーバーフロー気味で思っていたよりペースが速い。
速い時は視野も狭くなりがちで細かいミスが多い。
こういう状態の後は燃料切れを起こして反動でまったくやらなくなるのだが、コントロールができないのでこのまま距離を稼ぐ。
たまには日記らしいことでも書いてみようかと。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-20 23:45 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記25

c0351105_22593773.png

ちょっとだけPC98チックになったかも。
軽く組み合わせてみたが、なんとかなりそう。

旧verはこのまま残して、リペイントverは別タグを付けてアップするか。
タイルはコピペだから簡単。
組んだ時にループするかのチェックで引っ掛からなければいける。

すぐに全部は出せないので、これも少しずつアップする予定。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-16 23:17 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記24

c0351105_2395535.png

c0351105_23102834.png

今更タイル入れるのもなーと思うが、やってみたい気もちょっとある。
劇的に変わるわけでもなく、色味が少し変わるだけなんだけど。
試しに作ってセット版組んでみるか。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-14 23:15 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記23

c0351105_05334.png

これでいけるかな。まだ何か忘れてたら追加するかも。
あとはメニューカード何枚か描いたら一段落。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-05 00:16 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記22

c0351105_0362571.png

このパターンがあるの忘れてた。また今度作る。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-04 00:41 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記21

c0351105_1758059.png

十字開きの鉄格子は足場とぶつかるので、完全に開いたのも作ってみた。
これでだいたいの事はできるはず。
[PR]
by route87highscore | 2016-01-01 18:09 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記20

c0351105_0271031.png

c0351105_0273571.png

並べるとこんな感じ。
[PR]
by route87highscore | 2015-12-22 00:30 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記19

c0351105_222571.png

鉄格子の先と床の穴は少しずれるので刺さらない。
刺さるようにすると別のところでずれるので、こういう仕様ってことで。

鉄格子が開いたverをどうするか悩み中。
どっちでもいいっちゃいいのだが、でも悩む。
[PR]
by route87highscore | 2015-12-11 22:12 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る