カテゴリ:クォータービュー絵日記( 48 )

クォータービュー絵日記18

c0351105_2054714.png

四部屋版。
こっちの方がバランスいいかな。二つ作るか。
[PR]
by route87highscore | 2015-11-20 21:02 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記17

c0351105_22155816.png

切ったり貼ったり、描き足したりしているので、並べただけではこうならない。
これ用の小部屋パーツを作る予定。
[PR]
by route87highscore | 2015-11-18 22:21 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記16

c0351105_23131644.png

c0351105_23135037.png

開閉式の扉を付けたバージョン。
一部ずれたり、下のレイヤーの絵が見えたりするが、これでいくと思う。
もう少しだけ微調整するかも。
[PR]
by route87highscore | 2015-11-15 23:21 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記15

c0351105_2205976.png

あとはこれ用の箱を何セットか作るか。
[PR]
by route87highscore | 2015-08-29 22:09 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記14

c0351105_22103370.png

月一更新が目標だったのに二ヶ月ぶりに。
何をやろうとしてたのか、すっかり忘れる。

牢屋、これだと綺麗すぎるかな。
ウェザリングというか、汚れた感じにできればいいのだが、あれ苦手で。
なんかコツがあるんだろうけど、よくわからん。
[PR]
by route87highscore | 2015-07-15 22:17 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記13

c0351105_23394177.png

チェックするの忘れてた。イス(橋)の影はこうなるのか。
直しようがないので、このまま進める。疑似半透明トーンはややこしい。
[PR]
by route87highscore | 2015-05-17 23:55 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記12

c0351105_22185897.png

ちょっとごちゃつくけど、これくらいならいけるか。
やっと牢屋の一歩手前まで戻ってこれた。ちょっとずつ再投稿していくぞ!
[PR]
by route87highscore | 2015-05-17 22:29 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記11

c0351105_22473922.png

c0351105_22474875.png

疑似半透明のトーンをかけてみたバージョン。
これならパーツ2枚で済むのだが、下のレイヤーの絵と干渉して変な模様が浮き出る可能性も。
見栄えはこっちのがいいし、そこは割り切ってもいいのかな。
[PR]
by route87highscore | 2015-05-08 23:00 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記10

c0351105_2343488.png

薄い壁verの時は406×285でやってたが、厚い壁verになって410×285に仕様変更する。
これに合わせて床や一部のパーツを改変する事に。
針山ダンジョンも過去記事を一旦削除、構成し直して再投稿になりそう。

あんまり消して出しての繰り返しはやりたくないが、しゃーない。
そういや僕は、作業用のフォルダやCWシナリオ用フォルダもあっちこっちに散乱してて、とにかく整理下手で雑なんだけど、それがブログにも出るようになってきたんだな。
引っ越したばかりの部屋で、汚さないように気を張りながら暮らしてたのが、すっかり慣れて地が出てきたっつーか。
[PR]
by route87highscore | 2015-05-07 23:55 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)

クォータービュー絵日記9

c0351105_022615.png

少しずれるが、これくらいならいけるか。ワイヤーフレームの壁は6枚で足りるのか?
この所、位置調整ばっかしてたせいか、頭が回らなくなってきた。
ダンジョンの行き止まりを視覚で示すものだから、一枚絵として使うならいらないと思うけど。
[PR]
by route87highscore | 2015-05-05 00:19 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る

カテゴリ

CardWirth素材
ZIP版へのリンク
利用規約
バナーとリンク
メイキング
プレイヤーキャラクター
テーマ from
クォータービュー絵日記
雑記
YouTube Music

タグ

(20)
(13)
(9)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(6)
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新のコメント

はじめまして、あきやなぎ..
by route87highscore at 18:24
ありがとうございます!!..
by あきやなぎ at 20:23
ダンジョンリソース完成お..
by せな at 15:39