<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

針山ダンジョン_牢屋Aセット4枚

ver.2
412×285
◆ Left : 110 Top : 0 元のサイズ


c0351105_035243.png


c0351105_035231.png


410×285
◆ Left : 111 Top : 0 元のサイズ


c0351105_19485152.png


c0351105_1950430.png


数ドットだけ修正。
鉄格子の新verと旧verを混ぜて貼り合わせてた。
[PR]
by route87highscore | 2015-07-19 19:54 | CardWirth素材 | Comments(2)

CardWirth Ver.1.20

ずっと、うやむやにしてたけど、やっぱりはっきりさせておきたいので書いておく。

現在、CardWirthには複数のバージョンがある。
それぞれに支持するユーザーがいて、しばしば対立することもある。

僕は子供染みた縄張り争いには心底うんざりしているので、誰の味方もしたくない。
どれかひとつを選べと言われたら、迷わずVer.1.20を選ぶ。
それと共に滅べばいいと思ってる。

これは僕の思想だから、他のプレイヤーにああしろこうしろと言う気はない。
気に入ったものを使えばいいと思う。
[PR]
by route87highscore | 2015-07-18 01:29 | テーマ from | Comments(2)

クォータービュー絵日記14

c0351105_22103370.png

月一更新が目標だったのに二ヶ月ぶりに。
何をやろうとしてたのか、すっかり忘れる。

牢屋、これだと綺麗すぎるかな。
ウェザリングというか、汚れた感じにできればいいのだが、あれ苦手で。
なんかコツがあるんだろうけど、よくわからん。
[PR]
by route87highscore | 2015-07-15 22:17 | クォータービュー絵日記 | Comments(0)


あきやなぎ CardWirth素材 ドット絵とか


by あきやなぎ

プロフィールを見る